「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

保有銘柄陥落!

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーのZ」です!


前回2月の結果報告をさせてもらいました。


そして3月!


また今月もプラスに持っていきたいところだったんですが・・・


保有銘柄の一部が陥落(LC)しました💦


もちろんルール通りにLCとなったので、ひどいことにはなっていません!
(もし持ち続けていたら、なかなかヒドイことになっていましたが😨)


しかし、できればロスカットにならないでーと思っていました(^▽^;)
てゆーか、全部ロスカットにならなきゃいいのに(-。-)y-゜゜゜


今は情勢が情勢なので新規に入る際は慎重にしたいと思います!


スイングをするにはなかなか厳しい環境が続きますが、
引き続きルール通りやっていきたいと思います!


それでは明日がいい1日となりますように☆
おやすみなさいzzz