「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

爆上げからの暴落・・・

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


今の相場はエグイですねー😨
1000円近く上げてからの500円下げ。。。
先物は25000円割れ。


木曜日に投げずに持っておいてよかったww


よく言われますが、
兼業トレーダーは場中は見れないですけど、
昨日のようにLCギリギリを見ていなくてよいというのが強みですよね!


半年前であれば確実に投げていたと思います💦💦


新規ポジションは持ちづらいので、
今の建玉たちがTPに到達することを祈ります


 「できればTPに到達してください」 
                 〔⁺〕m( ̄0 ̄″)オオ!カミヨ!!


これやるとフラグがたちそう。。。


3月はサラリーマンにとっては色々忙しい時期なので、
ブログに割く時間が少なくなってます😿


無理せず続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします((´∀`))


それでは明日がいい1日となりますように☆彡
おやすみなさい🌛