「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

日経平均連日の暴落!!でも・・・

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


今日も日経は後場にかけてぐんぐん下げましたね( ゚Д゚)


昨日もお伝えした通り、今後の展開は誰にも分からないのでいろんなパターンを
想定しておいた方がいいと思います。


なんとなくまだ相場全体が総悲観とまではいっていない気がします。
暴落が続いていますが、まだ余裕がある感じ💦
いや、余裕なんてないでしょうけど( ;∀;)


SNSが賑やかなうちは上がらないかなー(遠い目)


スイングトレーダーの私としては、
もはやエントリーする銘柄は見当たらないので、チャートチェックのみになっています。


今後の株価の動きは、
いずれ起こるであろう同様のイベントで参考になると思います。
しっかりと見守っていくことにしましょう。


皆様も無理にエントリーする必要はないと思いますので、、、、


いやーありきたりのこと言っても、エントリーしちゃいますよねー💦💦
こういうときはなんか焦って売りとか入れがち(/ω\)
負けが込んでるほどそうなると思います。
取り返そうと思って。


そこで一つ、


無いもの(失ったお金)に意識を向けてもなんにもなりません。
どうにもできません!
だって無いんですから!!


有るもの(口座残高)に意識を向けるようにしましょう。
どうにかできるのは「有るものだけです。


これは明日ブーメランになるフラグになりそうで怖いww


それでは明日がいい1日となりますように☆
おやすみなさいzzz