「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

2022年5月の結果報告

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


だいぶ遅くなりましたが、5月の結果報告です!


結果は‐3.0%


5月は1回も勝てませんでしたね💦


これで3か月連続のマイナスです。。。


ただ、いつもであれば取り戻そうとしてかなり痛い目をみるのですが、
そうなってないだけやはり成長したんでしょう。


(そうしときましょう)


一つ気づいたことがあります。


GW中、投資をして初めてポジションを持たずにいたんですよね。


今年のGW中、海外市場は派手に動いていましたよねー。
急落からの爆上げ。。(ん?逆だったっけ?)


結局行って来いの状態でしたから、
ノンポジ勢は「何かあったの?」って感じでいられたと思いますが、


あれ、ポジション持っていたらメンタルかなり削られたと思います。


誰かが言っていた「ノンポジ最強説」もうなずけますw


GWはやはり余計なことをしない方がいいですね💦


今は本業の方が忙しくて、結果報告するためだけのブログとなっていますが、
落ち着いてきたらまた皆様にいろいろお伝えできたらなーと思います。


それでは明日がいい1日となりますように☆彡
おやすみなさい🌛