「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

2022年3月 結果報告

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


久しぶりの更新になります💦


実は私、ほんとに少しばかし仕事での役割が増えまして、
日々業務に追われておりますw


3月の終わりは何かと別れの時期であって、
送別会はできないけど、代わりのことということでいろいろやってました。
あー-、お疲れお疲れ(*´Д`)


3月はあまりトレードもなかったのですることもなくという感じでしたかねー


3月の結果報告だけ、、、




結果、-2.9%!!



きっちりマイナスになりましたwww



本当に数回くらいしかエントリーしていないので、
勝率考えたらよく耐えた方かも。。。


気を取り直して4月も頑張っていきましょー


それでは明日がいい1日となりますように☆彡
おやすみなさい🌛