「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

2022年 4月結果報告

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


またまた、久しぶりの更新になります💦


前回のブログで少しばかり仕事での役割が増えたと報告させてもらいました。


忙しいですねーー(/ω\)


月一のブログになりそうですわwww


それでもトレードは結構やってはいまして、
結構連敗してしまいまして、
なかなか今月も厳しい月でした💦


ということで!


4月の結果報告は。。。





結果、-1.1%!!



2か月連続のマイナスです。。。


いや、途中10連敗以上したにしては軽傷ですよ。


連敗記録更新するかと思いましたが、
月末にかけて盛り返しました。


ただ、反省することは多いかなー( ゚Д゚)


ちょっとチキン利食いしてしまいましたから。。。。


まー、まだまだこんなもんですかね( ˘•ω•˘ )
以前であれば負けを取り戻そうとさらに玉を大きく持つなどしていましたから、
成長していると思います🌟


覚醒した私、ことしのGW期間中は初めて様子見することができそうですwww


皆様もなるべく余計なことはなさらぬよう注意しましょう!


痛い目にあいますから(^▽^;)


私は来週からの参戦に備えてチャートでも眺めていますかねー
これもしっかりと日課になりました('Д')ドヤー


あとはこのブログももうちょっと更新頻度上げられるように頑張りましょw


それでは明日がいい1日となりますように☆彡
おやすみなさい🌛