「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

日経爆上げ!!

こんばんわ!
「サラリーマントレーダーZ」です!


今日はお休みなので場中から失礼します!


いやー強いですねぇ😲


デイで入ろーと思っても置いて行かれる×2


後追いだけはしてはいけないと思って、そういうときは指をくわえますww


私は日経平均は24000円まで落ちて、
さらに割ってからどうなるかと思っているんですが、
このまま上がってくのかな?


「予想」としては、
26000円と26800円らへんでどう動くかといったところ。


私の勝手な予想なので参考にしようと考えて下さっている神みたいな方!


投資は自己責任でお願いします👍


それでは引き続き指をくわえて、入れそうなのがあったら入りますか!