「10年以上負け続け」のち「覚醒」した人のブログ(仮)

苦節10数年。負け続けたサラリーマンが覚醒した理由を検証含めて伝えるブログです。その間にあった出来事も伝えていけたらいいなと思います。

はじめまして!!

はじめまして!
「サラリーマントレーダーのZ」です!


Zはゼットではなく「ズィー」と呼んでもらいたいです。
面倒くさければ「ジー」でもいいですw


普段は仕事をしながら株取引をしている兼業トレーダーです。


思い起こせば苦節10数年。。。
年単位でプラスになったことはありませんでしたが、
ここにきてなんとなく勝てるようになってきました🎵


「なんとなく」と言いましたが、
理由ははっきりしていると思っています。


不定期になるかもしれないけど
(なにせサラリーマンなので、、、)
私の経験を皆様に伝えられたらいいと思いますで、
応援よろしくお願いします!!


さて、
今日は下の円グラフを見てもらいたいです。
赤が利益になります。



左が10数年負け続けた私のある年の成績。
右が「覚醒した」最近の私の成績です。


勝率を見てびっくりした方もいるかもしれませんが、
私の手法は「順張り・ブレイクアウト」が基本なので、こんなものかなと( ;∀;)


もともと高くはないですが、以前よりも勝率が悪いにも関わらず、
「トータルでみる」と利益が倍くらいになっていました。


いま見ても「すごいなぁ」と感心していますww


どうしてこうなったかはまた次回以降にお話ししたいと思います。


それでは明日がいい1日となりますように☆
おやすみなさいzzz